ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

テクニカルサポート

各製品のスペシャリストが顧客を強力にバックアップ​

こんなことでお困りではありませんか?

  • 販売した製品の保守サポートを提供したい
  • テクニカルスキルの高いスペシャリストのサポートが必要
  • コストを抑えて質の高いサービスを提供したい

課題解決までの流れ

  • ヒアリング
  • 製品知識習得
  • 検証環境準備
特長
  • ナレッジ/マニュアル調査、実機検証、ベンダーへの​エスカレーションなどをもとに問題解決を支援します。
保有技術
  • ネットワークセキュリティ(次世代ファイアーウォール、UTMアプライアンス)
  • 基盤ソフトウェア(データベース、WEB/アプリケーションサーバー)

実績

  • 購入者向け製品サポートサービス
    (ネットワークセキュリティ製品、データーベース製品)
Contact

沖縄日立ネットワークシステムズについてご質問、お問い合わせはこちら。
お気軽にご相談ください。