テクニカルサポート
- TOP
- > 製品・ソリューション
- > テクニカルサポート
各製品のスペシャリストが顧客を強力にバックアップ
こんなことでお困りではありませんか?
- 販売した製品の保守サポートを提供したい
- テクニカルスキルの高いスペシャリストのサポートが必要
- コストを抑えて質の高いサービスを提供したい
課題解決までの流れ
-
ヒアリング
-
製品知識習得
-
検証環境準備
特長
- ナレッジ/マニュアル調査、実機検証、ベンダーへのエスカレーションなどをもとに問題解決を支援します。
保有技術
- ネットワークセキュリティ(次世代ファイアーウォール、UTMアプライアンス)
- 基盤ソフトウェア(データベース、WEB/アプリケーションサーバー)
実績
- 購入者向け製品サポートサービス
(ネットワークセキュリティ製品、データーベース製品)