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Hitachi
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運用サポート

お客さまのニーズに合わせた運用サポートを行います

こんなことでお困りではありませんか?

  • SEや担当者の負荷が高い
  • 24時間週7日体制が維持できない
  • CTI、CRMなどの初期投入コストが高い
  • ランニングコストを低減させたい
  • 自然災害や有事の際に稼働できない

課題解決までの流れ

  • ヒアリングシートへの記入
  • 状況確認
    ヒアリング
  • 作業内容・手順をご教示いただく
  • 運用テスト実施
  • サービス開始
特長
  • 日立Gr内外での豊富な実績による、安定運用
  • CTI、CRM、パトランプなどの設備を有し、お客さまや作業指示者と作業履歴の共有や作業漏れを防止
  • 対応レベル(内容)に応じたメニューに準ずる費用体形
  • リモート監視
保有技術
  • Windows Server
  • Linux
  • JP1
  • セキュリティ対策

実績

  • 22件
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