運用サポート
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お客さまのニーズに合わせた運用サポートを行います
こんなことでお困りではありませんか?
- SEや担当者の負荷が高い
- 24時間週7日体制が維持できない
- CTI、CRMなどの初期投入コストが高い
- ランニングコストを低減させたい
- 自然災害や有事の際に稼働できない
課題解決までの流れ
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ヒアリングシートへの記入
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状況確認
ヒアリング -
作業内容・手順をご教示いただく
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運用テスト実施
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サービス開始
特長
- 日立Gr内外での豊富な実績による、安定運用
- CTI、CRM、パトランプなどの設備を有し、お客さまや作業指示者と作業履歴の共有や作業漏れを防止
- 対応レベル(内容)に応じたメニューに準ずる費用体形
- リモート監視
保有技術
- Windows Server
- Linux
- JP1
- セキュリティ対策
実績
- 22件