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ちゅらうど コンタクトセンターソリューション

コンタクトセンターに必要なリソースをパッケージングして提供します。

こんなことでお困りではありませんか?

  • コンタクトセンターを自社で設置するのは負担がかかる
  • 技術的なインフラの構築と維持が難しい
  • 優秀なオペレーターの人材確保や維持、研修が難しい
  • 顧客の需要や市場の変化に対応したい
  • 顧客サービスの品質を維持したい
  • 有事に備えてリスク対策を行いたい

パッケージングされたコンタクトセンターソリューションで
お客さまの課題を解決します

ちゅらうどコンタクトセンターソリューションの解説図 ちゅらうどコンタクトセンターソリューションの解説図

特長

  • 高性能・高信頼のクラウドサービス

    コンタクトセンターの設置に必要な施設・設備・機器の確保や購入、専門知識と多額の予算が必要な高度な通信システムやCTIシステムの構築と維持を弊社が行うことで、多額な初期投資の負担と運用コストを軽減します。

  • 人員負担軽減と高品質な顧客サービス

    適切なスキルと経験を持つオペレーターの採用・維持・研修と、適切な評価制度によりモチベーションを維持しながら顧客の需要や市場変化に柔軟に対応することで、顧客サービスの品質を維持し、他社との差別化を図ります。

  • 「安心・安全」「スピード・柔軟」「恊創」の日立クラウドソリューション

    顧客データの保護に関するコンプライアンス要件に適合した運用と、システム障害や災害、セキュリティリスクに備えるためのリスク管理と業務継続対策を行います。

豊富な実績と経験、確かなノウハウに基づいた
コンタクトセンターソリューションを提供します

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