ページの本文へ

Hitachi

沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社

サポートビジネス

Support Business

テクニカルサポートサービス・ヘルプデスクサービス

テクニカルスキルの高いエンジニアによる24時間365日対応のサービスをご提供しております。
システム開発から運用・保守、サポートまで一貫したサービスのご提供が可能。
ユーザー様の対応を行うカスタマーサポート業務についても、窓口であるコールセンター業務から高度な技術力を求められる製品の
テクニカルサポート業務まで一貫して沖縄日立ネットワークシステムズ内で対応完結が可能です。


テクニカルサポートサービス・ヘルプデスクサービス

監視サービス

24時間・365日対応、ユーザー様に代わり機器を監視し続けます。
異常時には、ユーザー様への連絡、ヒアリングを行った上、必要に応じて保守サービスと連携し機器交換手配まで行います。
サービス稼働情報については月次レポートとしてユーザー様へ送付いたします。

監視システム